デンマーク家具・北欧家具ショップ スーク| ギャラリー

ギャラリー

ウェグナー PPモブラー アームチェア

11a
1b
1c

この商品についてご質問のある方はこちらからどうぞ

生産国
デンマーク

デザイナー
Hans J Wegner(ハンス・J・ウェグナー)

デザイン年
1982年

サイズ
W580×D470×H730・SH430mm

メーカー
PP Mobler(PP・モブラー)

素材
オーク・ラッカー仕上げ

価格
Sold Out 

ウェグナーがデザインしたPP Mobler社製のアームチェアです。
ザ・チェアの量産とローコストを狙ってデザインされた、
「より安価で、ザ・チェアと変わらない機能と美しさを持った椅子」として生まれたPP201や、
それを発展させたと言われるPP62の両方のデザインを合わせ持つたようなアームチェアです。
それらを更に発展させたものとも言われています。
笠木からアームにかけて大きな弧を描き、ゆったりと心地よく座れる椅子です。

笠木、アームに打痕、補修痕、脚に小キズ等、経年に伴うものがあり、
ペーパーコードにはシミ等、使用感がありますが、大きなダメージはなく使用に問題はありません。
同程度の状態のものがもう一脚あります。(写真の椅子はSold Outとなりました。)
詳しくはお問い合わせください。

※ヤマト便でのお届けになります。配達日、時間の指定はお受けできません。
ご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございません。

1d 1e 1f

ギャラリー一覧のページへ

現在地:トップページ ギャラリーウェグナー PPモブラー アームチェア

 

北欧家具・デンマーク家具のスーク ショッピングカート